シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

何とか無事に一日が終わりました。

丸一日、仮眠のみでの仕事はきつかったですが・・・。



テントや照明の設置、



熊手の販売準備や、甘酒作り、



年越しにかけての和太鼓あたりから、結構な数の参拝者が訪れてきて、なかなかの忙しさ。



そんなこんなであっという間に夜が明けて、最後に新年会
、撤収作業で任務完了!


当番とはいえ、本当に貴重な経験をさせていただきました。

大変でしたが、周りの方もいい方ばかりだったので、楽しく仕事をすることができました。

今年は良い年になりますように
・・・。