シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

みどりのカーテン(7)。


今日は2回目の講習会に行ってきました。
 
今日の講習会では、ヘチマとゴーヤの苗が配られました。
 
帰ってきて早速、東側のべらんだにヘチマを植えました!
 

 
ちなみに、左のプランターでは3種類の朝顔が、発芽しています。
 

 
南側のベランダには、新たにプランターを追加しました。
 
もちろん、ゴーヤを植えています。
 
今日で、一通り植えつけの方は完了した感じです。
今年はトマトも3鉢あるので、ベランダが植物でいっぱいになりました。
 
夏本番になるのがすごく楽しみです!