シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

2019年 初詣で。


明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
2019年1月1日
、我が家は初詣でに行ってきました。
 
 
丁度いい時間帯にあたったのか、そんなに大混雑という感じではありませんでした。
 
駐車場もスムーズに停めることが出来て、幸先のいいスタートです。
 
 
参拝を済ませ、恒例のおみくじを引いてみました。
 
今年は・・・、
 
「中吉」でした。
 
「何事も時の到るまで天にまかせて 静かに身を慎んで居れば雪が朝日に消える様に楽しい時来る今は何も控えよ」か・・・。
 
何となく当たっていますね・・・、了解しました!
 
 
フランクフルトを購入して、食べてから帰りました。
いつ食べてもフランクフルトは美味い!
 
 
今年は色々な面で気持ちを切り替え、いい年にしたいと思います!