シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

今夜は夏祭り。

いよいよ昨日から子供たちが夏休みに入りました。
40日間も休みなんて、本当にうらやましいですね~。

今日は夕方から夏祭りに行ってきました。



「亀すくい」なんていうのがありました。



ペットボトルもこういう売り方だと更に美味しそうですよね~。



定番のイカ焼き。お土産に買っていきました。



大阪焼。これは美味かったです!



これが今流行(!?)の「電球ソーダ」。
娘はグレープ味を注文しました。


今年の夏は色々と忙しくなりそうです。
家族旅行も、しばらくしていないな・・・。