シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

正月休みの最終日。

正月休みの最終日。
 
朝から天気がよかったので、娘と近所を自転車で一回りしてきました。
 

 
↑河原で一休み。
 
 
調子よく乗っていたのですが、帰り道に娘が転倒・・・。
 
幸いケガも手の甲に擦り傷だけで済みました。
 

 
すぐに近くのコンビニまで行って、バンドエイドを購入。
こういう時に限って、持っていないんですよね~。
ついでにから揚げを買って、休憩タイム。
 

 
アクシデントはありましたが、久しぶりだったので楽しかったです!
 
去年はなかなか乗ることができなかったので、今年はもっと乗りたいですね。