シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「Zウイング マグナム」製作記。

Zウイング マグナムを組み立てました。
 

 

 

 

 
ボディーカラーはイエローで塗ることにしました。
 

 
ウイングはブルー、本体はイエローにしてみたのですが、何かオモチャっぽくなってしまいました。
 

 
マーチ782BMWのステッカーがあったので、今回は統一して貼ってみました。
実車のボディーカラーはレッドだったので、やっぱりレッドにすれば良かったな~。
 

 
完成です。

ステッカーを貼ったら、何かいい感じになりました。
 
飾っておくだけになりそうな気がします。