シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

禁煙?

先週から今週にかけて、体調がよくありませんでした。
 
先週の木曜日に体調が悪くなり、熱が38,6度に。やっとの思いで会社から帰ってきて、緊急で病院に直行。
 
熱はあるし、咳は止まらず、右足の甲は痛いし、右足をかばうから、持病のヘルニアが痛くなってくるし、薬が強かったのか、じんましんは出てくるはで本当に最悪でした。
 
それでタバコを吸うのが苦しくなって、一時的に止めたのですが、一週間たっても全く吸う気になれない状態・・・。
 
このまま禁煙できるかも?と、いう感じです。
 
しかし、つまらないですね。今まで当たり前のようにやっていた事がすっかり無くなってしまったので、会社での休憩時間も退屈になったというか・・・。
 
毎日必ず使っていた420円は浮くし、体にもいいし、いいことだらけなんだけど、何となく微妙です・・・。