シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

「エアロ サンダーショット」を作りました(1)。

いよいよ作ることにしました。
 
プラモデルを作るのなんて、何年ぶりでしょう。
 

 
忠実に組んでいくことにします。
 

 
ホイールとタイヤの組み立てには、両面テープを使用しました。
 

 
用意しておいた端子を組みます。
 

 
動きもOKです。
あとはローラー部分だけ。
 

 
やっぱりカーボンはいいですね。
雰囲気あります。
 

 
リヤも組みあがりました。
 

 
こんな感じです。
 

 
ボディーカラーは赤で。
自分、赤好きなんですよね。
 
この後、クリアーも吹きつけて完成です。