シエンタ日記

愛車シエンタに関する日記を中心とした趣味ブログです。

訪問ありがとうございます。

みどりのカーテン(3)。

今日は朝から土作りをしました!
 

 
今年はこの培養土を8、腐葉土を2、有機肥料を少々で作ってみました。
 

 
こんな感じです。
 

 
それと、娘がこのデルモンテのスーパーゴーヤを育ててみたいというので、購入しました。嫁もカーテンではないのですが、トマトベリーを作りたいというので、購入してみました。
 

 
2苗と、昨日の種を植えました!
 
これで南側の準備はできました。あとは東側のベランダに、朝顔とヘチマのカーテンを作る予定です。
 
ちゃんと育ってくれよ~!